2018-12-26

anond:20181226160024

棲み分け済みのは叩いてないし棲み分けないと子供に悪いし

唯一棲み分けてない垂れ流しなのCMですのでね

あと実際にエロ漫画とかを有害図書指定していしてるのはフェミじゃなくて地方議会ですから

記事への反応 -
  • フェミが民主主義的って冗談だろ 民主主義を無視してとりあえず女の席をつくれといってみたり、 民主主義の根幹である他人の表現を奪おうとしてみたり

    • よちよちフェミ=表現規制しか言えないおまえはクソ不味い「ソース無し」焼きそばパンでも食ってろ

      • 横だけどそいつクォーター制もいってるぞ

        • 表現規制だけでも不勉強の証拠にはなるだろ フェミが規制に成功した作品のリストだせっていったらCM集だしてくるやつ

          • フェミが表現叩きをしまくってるのは実際そうだろ それがCMでも同じじゃん。

            • 棲み分け済みのは叩いてないし棲み分けないと子供に悪いし 唯一棲み分けてない垂れ流しなのはCMですのでね あと実際にエロ漫画とかを有害図書指定していしてるのはフェミじゃなく...

              • 棲み分けてる売り場に来て言ってるフェミいるじゃん。 売り場に来なきゃすむだけー。子供¿悪影響?証明どぞー

              • この前ツイッターで大騒ぎしてたのはフェミじゃなくて地方議会ってことですね 意味不明だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん