2018-12-26

anond:20181226112337

襲撃されて負傷したり障害持ちになったやつがいたとしてそいつらも死ね解決する

何か起きて死人が出たとして既に死体となってるなら埋葬すればいい

全部の問題人間死ね解決する

記事への反応 -
  • 君がそう思うならそうだとして、KKOが黙ってガス室に送られてくれると思う? そんな施策をとったら潰されるのはケーキの箱じゃすまないぞ

    • 襲撃されて負傷したり障害持ちになったやつがいたとしてそいつらも死ねば解決する 何か起きて死人が出たとして既に死体となってるなら埋葬すればいい 全部の問題は人間が死ねば解決...

    • KKOは本音ではだいたい死にたがっているから、そうやって誰かが殺してくれるなら素直に死ぬ奴が多数だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん