2018-12-25

anond:20181225001139

日本にいながらにして東大より上の学歴を得るにはどうすりゃいいんだろう

エコールポリテクニクやMIT通信制コースがあればいいのに

記事への反応 -
  • スタンフォードやハーバードに比べると極東の無名大学でしかない

    • 日本にいながらにして東大より上の学歴を得るにはどうすりゃいいんだろう エコールポリテクニクやMITの通信制コースがあればいいのに

      • 海外の有名大学のオンラインで卒業出来るとこあるけど みんな大好きハーバードが破格の440万くらいで卒業出来るとかあったな ただし、オンラインだけで完結出来ず、ハーバードへ数回...

        • は?440万円ぽっちで「卒業」できるのけ? コスパよすぎだろ

          • ほい ▼harvard extension school https://www.extension.harvard.edu ハーバードにこだわらなきゃ更に安いとこもある というか日本よりも安いとこある

        • しゅっごい 考えてみれば私立だから、早慶みたいに通信制があってもおかしくないのか ワイは地底止まりだが、受験の近い子女に話す機会があればリコメンドしようっと

    • 東大理系の中で持ち上げられがちなのはハーバードよりMIT

    • そんなことないよ。 東大でも理系で研究やってる人間でもなければそことの接点ないから。 文系は知らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん