2018-12-24

anond:20181224133036

3年前に買い漁ったというだけで買ったものは3年前のものじゃないよ

割と古めのものが多い

同人ゴロとかじゃなくてほんとに自分が好きなアニメキャラとかのエロ絵書くつもりだったか

結局一度も絵かかなかった

7kくらいのペンタブも8年くらい前にかったけど結局何度かつかって引き出しの中

悲C

記事への反応 -
  • 二次創作のためと言い訳して設定資料集やら画集やらビジュアルファンブックやらを買いまくってたけど結局見ずに3年たつので処分することにした 悲しい

    • 3ねんまえってどのジャンルだ

      • 3年前に買い漁ったというだけで買ったものは3年前のものじゃないよ 割と古めのものが多い 同人ゴロとかじゃなくてほんとに自分が好きなアニメのキャラとかのエロ絵書くつもりだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん