2018-12-24

anond:20181224001122

はいキモ無知人間のひとり空中喧嘩でした!

ンモー!!!

誰にでも自分空想ネタしゃべりかけるのやめろよ!キショい!!!

  • あっ不妊様だ察し

    • うっわ久々にここまでクズいの見たなー。 羊の子宮から人間が生まれないという常識がない自分が悔しいなら勉強すればいいのに

      • 自分の子宮から人間が生まれないという事実を認められないならセックスしてもらえばいいのに。

        • そうだな、男なので子宮ないからな でもこいつは男も尻から産めるよとかいいだしそう キンモーっ!!!

          • 男のふりしなくていいよオバチャン ホモセ云々言ってたのとは別個体?

            • はいキモ無知人間のひとり空中喧嘩でした! キンモー!!! 誰にでも自分の空想ネタしゃべりかけるのやめろよ!キショい!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん