2018-12-22

anond:20181222202521

大変ですね・・・

失敗しても大したダメージのない適当仕事をあてがいつつ、何か多少は得意なことが無いかどうか様子見るくらいしか思いつきません

記事への反応 -
  • 幸いなことに、次期経営者候補とかでは無いので、ご機嫌を取る対象では無い。 これまで難関国家資格を目指して長い長いモラトリアム期間を過ごしてきたが、40近くなり諦めた。 ...

    • 大変ですね・・・ 失敗しても大したダメージのない適当な仕事をあてがいつつ、何か多少は得意なことが無いかどうか様子見るくらいしか思いつきません

    • ADDかADHD傾向ちゃう 診断させて薬飲ませるしか

      • ほとんど麻薬と変わらん薬を子供に飲ますとか。 リタリンからコンサータになって依存性は弱くなったとは言え・・・ねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん