2018-12-21

anond:20181221110227

なにせ(今はガールズバー店員それも地方のだが)昔は都市部キャバ嬢だったからな。

こうやって幾多の男どもを手玉にとってきたに違いない。

私はどんなに旨味があるのだとしてもやりたくないな。

おもしろいのは、こうやって気遣っているようでいて、実は「私もがんばりすぎちゃうときある」などと「自分の話」をただしたいだけ、というところ。

ここまで自分の話ばかりしたがる嬢って珍しい。

記事への反応 -
  • 「増田さんは本当にがんばりやさんで無理しちゃうタイプだから、体調こわさないかそれだけが心配…がんばる人は嫌いじゃないけど…」と。 飲み屋(ガールズバー)の女の子だがな!

    • お手本のような共感の示し方。   わたし男だけど真似していきたい。

      • なにせ(今はガールズバー店員それも地方のだが)昔は都市部のキャバ嬢だったからな。 こうやって幾多の男どもを手玉にとってきたに違いない。 私はどんなに旨味があるのだとしてもや...

      • 無理だなぁぞわぞわする でもナチュラルに出来るヤツは出世しそう上の人の覚えがめでたそう 病人や怪我人に対してのセリフならぞわぞわしない

        • 同感だわ。 どんなに旨味があるとしても私にはできない(やりたくない)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん