2018-12-20

anond:20181220213626

LGBT障害者と同じとこに放り込んだらアカンて

知能が低い人間ほど同性愛者に攻撃的になるって研究も出てる

anond:20181219215129

知的障害者LGBTに他害行動とり始めたら誰が責任とるねん

記事への反応 -
  • 世界中で進む同性婚の合法化の潮流。日本でも同性パートナー制度が各地の地方自治体で制定され、遂には大阪市という第2の都市までもが同性カップルを認めるまでになっています。 ...

    • LGBTを障害者と同じとこに放り込んだらアカンて 知能が低い人間ほど同性愛者に攻撃的になるって研究も出てる anond:20181219215129 知的障害者がLGBTに他害行動とり始めたら誰が責任とるねん

      • 責任を取らせたいのなら知的障害者に責任能力は認められない法律を変えるしかないでしょう

      • LGBTに限らず、知能が低い人間ほど差別的、って話なかったっけ

    • 知能差別はやめましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん