2018-12-20

anond:20181220142605

食事量が少なすぎて飢餓遺伝子スイッチが入っちゃったのかもね。

飢餓遺伝子スイッチが入ると身体エネルギーを溜め込もうとするから、いつまで経っても痩せられない。

痩せたいなら、飢餓遺伝子スイッチを入れないために、2週にいっぺんぐらいはわざと過食したほうがいい。

記事への反応 -
  • その食生活で82なんて絶対ありえない 裏で食ってるだろ 食ってなきゃありえないって

    • 朝 卵1個 おにぎり1個 昼 外食(野菜多めのパスタとかその他) 人と一緒に食べるから制限かかる 夜 ソレ

      • 絶対確実間違いなくどう見ても嘘 おれもデブだったからわかる

        • 食べてないよ。 デスクワークで死ぬほど動いてないけど。

          • その食事量で痩せない理屈は存在しないだろ

            • 食事量が少なすぎて飢餓遺伝子にスイッチが入っちゃったのかもね。 飢餓遺伝子にスイッチが入ると身体はエネルギーを溜め込もうとするから、いつまで経っても痩せられない。 痩せた...

            • 現に存在しているなう(横だけど

        • お前は今でもデブだろ おれもデブだったからわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん