2018-12-19

anond:20181219163603

だったら、なぜパスタが家庭的な料理と思う男も信用出来る?そこは、肉じゃがとかキンピラゴボウじゃないの?ファミマのお母さん食堂に、パスタってあるのかよ。ねぇだろ。そこも突っ込んでくれや。

湘南乃風 純恋歌PVイメージアップしてるよな...。)

記事への反応 -
  • 大貧民君が負けてマジギレしてるのを見て笑って楽しいねなんて言う女は信用できない

    • だったら、なぜパスタが家庭的な料理と思う男も信用出来る?そこは、肉じゃがとかキンピラゴボウじゃないの?ファミマのお母さん食堂に、パスタってあるのかよ。ねぇだろ。そこも...

    • 大貧民君って誰?

    • 俺はずいぶん大きくなってからも、大貧民で負けると悔しくて涙目になるタイプだったんだけど あるとき親戚が集まって、小学校低学年くらいの子も混ぜて大勢で大貧民をして その低学...

    • おにゃのこならともかく、大の男がゲームやアニメと現実を混同してる方が悪いだろ ゲームで負けたことを現実で負けたようにキレる方が馬鹿だわ

    • https://anond.hatelabo.jp/20180408095657 これ思い出した。 そもそも大の大人が大貧民負けてマジギレしてること自体がヤバい。

    • 大貧民でマジギレって沸点ひくすぎない?

    • まぁ大貧民になってしまった時点で大貧民君にも原因はあるんだけど、それを笑って楽しいとまで言える階級に居る彼女さんは多分大貧民君を笑っても手を出せない地位にある方なんだ...

    • 大親友の彼女 女がタイプの俺 一目惚れ 大親友負けてマジ切れ それ見て笑って殴られた俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん