2018-12-18

anond:20181218195541

じゃあ、あなたは硬い黒胡椒で歯が折れたあと、一生黒胡椒は使わない?

警戒しながら、適度ならいいかって思えない?

それならわたしとは考えが違うかもしれな

追記

せっかく教えてくれたのにお礼もしないで返しちゃってごめん

ありがとう、が先でした

記事への反応 -
  • てか酒やめろよ。 そもそもそんな場についていったのも飲んだのも悪い。

    • もうお酒ほとんど飲んでないよ 前述したような飲み会で飲むとしても一杯、ソフトドリンクばっかり お酒の味が駄目になっちゃったから ありがとう

      • 前述したような飲み会で飲むとしても一杯、ソフトドリンクばっかり ダメだコイツ まだ何にも懲りてない

        • 知らない 調べてみるね ありがとう

          • 飲み会でしくじったのにまだ懲りてない

            • じゃあ、あなたは硬い黒胡椒で歯が折れたあと、一生黒胡椒は使わない? 警戒しながら、適度ならいいかって思えない? それならわたしとは考えが違うかもしれない

              • 絶対に被害にあいたく無いなら絶対に隙を作らない その例えなら、「黒胡椒原因の破折が絶対嫌」なら黒胡椒は食べない。 あとはリスクリターンの計算打算

      • ジュースにも睡眠薬入れられるゾ

        • そこは盲点だった… でもそうすると外で一切飲食できなくなるね 店員さんもグルじゃないか見極めなきゃいけないのか… 考えだすとキリなくなちゃうね そんな犯罪が無くなるのが1番い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん