2018-12-18

anond:20181218193019

てか酒やめろよ。

そもそもそんな場についていったのも飲んだのも悪い。

あと魅力を売り物に、とか考えんなよ耐えられないんだったら。

記事への反応 -
  • 何回も何回も断り続けてて、流石に失礼かなって思ったから一回だけ行ったんだけど

    • 何回も何回も断り続けたあげく、仕事に使えそうと分かればホイホイついていく やっぱり自分で売り物にしてるじゃん 嫌なら行くなよ。それ程しつこかったら黒魔法「セクハラ」「m...

      • え、向こうにそう言われたから悪いかなって思って行ったって意味だよ そんなに仕事のこと主張してくるのに、まさかこんなことになるなんて思ってなかったよ

        • それはお前の想像力不足が悪い。 てか、途中で帰れよ

          • だから、それからはどんなに親しくても、完全に安心できる条件の飲み会以外は断ってる 高い勉強代だったと今は思えてるよ 家までのタクシー代二万円弱がなかったんだよ ネカフェは...

            • てか酒やめろよ。 そもそもそんな場についていったのも飲んだのも悪い。

              • もうお酒ほとんど飲んでないよ 前述したような飲み会で飲むとしても一杯、ソフトドリンクばっかり お酒の味が駄目になっちゃったから ありがとう

                • 前述したような飲み会で飲むとしても一杯、ソフトドリンクばっかり ダメだコイツ まだ何にも懲りてない

                  • 知らない 調べてみるね ありがとう

                    • 飲み会でしくじったのにまだ懲りてない

                      • じゃあ、あなたは硬い黒胡椒で歯が折れたあと、一生黒胡椒は使わない? 警戒しながら、適度ならいいかって思えない? それならわたしとは考えが違うかもしれない

                        • 絶対に被害にあいたく無いなら絶対に隙を作らない その例えなら、「黒胡椒原因の破折が絶対嫌」なら黒胡椒は食べない。 あとはリスクリターンの計算打算

                • ジュースにも睡眠薬入れられるゾ

                  • そこは盲点だった… でもそうすると外で一切飲食できなくなるね 店員さんもグルじゃないか見極めなきゃいけないのか… 考えだすとキリなくなちゃうね そんな犯罪が無くなるのが1番い...

            • よかった、これで解決ですね

            • ホテル代と飲み代とタクシー代貰って、対価に身体を提供したうえで「高い勉強代」? どんだけお前の身体価値あるんだよ めっちゃ性的消費されたがってんじゃん

            • 高い勉強代払ったのは、労力使って必死こいて場をセッティングして飲み代ホテル代を出したあげく「レイプ」扱いされた男の方だっての。 何被害者ぶってるの?

              • 高級クラブのキャバ嬢とつるんでるのが自慢だったし、めちゃめちゃお金貰ってるような奴だから、そんなことないと思ってるけど 確かに向こうも被害者かもね こんな女に、端金でも使...

        • マンコついてる以外に取り柄が無い奴「マンコを売って金を稼ぐのは惨め!でも私はマンコを売り続けるよ!」 勝手にして?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん