2018-12-18

anond:20181218135038

それが普通なんだよ。自分モブだと分かっているか主人公に憧れるんだぞ。

記事への反応 -
  • 「自分を主人公と思わなければ気楽だ」というのは裏を返すと「みんなは自分を主人公だと思っている」ということであって「そんなこと考えてんのはおまえだけだぞ」で合ってんじゃ...

    • 人間誰しも、生まれてからある時までは主人公感覚で生きてるもんだと思ってたわ 最初からモブを自覚してたなんてすごいなお前

      • それが普通なんだよ。自分がモブだと分かっているから主人公に憧れるんだぞ。

      • わかりにくい話だけど いがらしみきお の 「sink」と「かむろば村」と「I (アイ)」を勧める 主人公どころか神なのだ、ひとりひとりが

    • だからそれはあんたの解釈であって書いてあることではないってことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん