2018-12-18

anond:20181218124147

なんつーか少年マンガ好きの女オタク向けっぽくない?昔から

女性作家割合も他の少年誌よりかなり多い気がする

記事への反応 -
  • 男向け少女漫画誌に当たるのは萌え漫画誌だろ

    • 萌え漫画誌って具体的にどれだろう きららキャラット?

      • 月刊Gファンタジー

        • Gファンって伝統的に女オタク向けじゃないの?

          • 1993年に創刊された男性向け漫画雑誌です。 https://www.magazine-data.com/magazine/gfantasy.html

            • なんつーか少年マンガ好きの女オタク向けっぽくない?昔から 女性作家の割合も他の少年誌よりかなり多い気がする

              • エニックス出版はステンシルという男性向け少女漫画誌(と明言していた)を出してたくらいだし Gファンも女性向け少年漫画誌ってコンセプトなのでは 男が読んでる想像つかない

              • ガンガン・Gファン・ゼロサム・ブレイドあたりの系統でしょ。

      • チャンピオンREDいちごだろJK...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん