2018-12-18

anond:20181218095556

釣銭もアイスの本数もその場で確認しないと証明が難しいから 

レジが後ろがどれだけ詰まろうとその場で指摘しなかったら詐欺師扱いだから

記事への反応 -
  • 店員のミスが想定されるなら最終確認をその場で自分の目で行う レシートと現物チェックは必須 店員やレジにミスが起こらないと安心して買い物してはいけない

    • レジに列ができてるのにその場で袋あけてフランクを確認できないよね それこそキチガイだよね

      • するだろ心配なら レジからは離れて店内で確認するぐらい余裕だろ

        • 店でモノ買うのに「頼んだものかどうか心配」しなきゃならないって最低限以下の糞。

          • 釣銭もアイスの本数もその場で確認しないと証明が難しいから  レジが後ろがどれだけ詰まろうとその場で指摘しなかったら詐欺師扱いだからな

          • だからセブンイレブンはそういう店なんだって これが一流デパートの地下で食品買うときにそこまで心配するかって

            • デパートにしたってパートだろ  しかも若い女だから向こうが悪くてもこっちのせいにされる可能性も大

            • 「そういう店」は「店」とは呼べない。「店」未満。

            • セブンは高級店増田、ネタにしてもしつこすぎるんだが

              • 誰も「セブンは高級店」とは言ってないと思うぞ。 「セブンは店以下だから店員が間違ったものを出しても断じて怒ってはならない」と言ってるアホウはおるが。

          • 高級デパートだろうと昔ながらの主婦は中身とレシートをきちんと確認してるよ。お釣り間違えもあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん