2018-12-18

anond:20181218014107 anond:20181218013804 anond:20181218012653 anond:20181218014500

ちょっとググったレベルでこれだけどな

https://www.donorconcierge.com/blog/myth-of-ivy-league-egg-donor

They may not have the financial incentive to want to be an egg donor.

They may not have the time to devote to being an egg donor.

Their family may not support them in being an egg donor.

Being an egg donor may not be seen as socially acceptable among their peers.

精子と違って負担高いし仲間内で自慢できる事じゃないし残当

記事への反応 -
  • 絶対に子供は作らないって決めてたんだけど作ることにした。

    • 👀細胞分裂で?

      • 卵子バンク経由で ハーバードかイェールかで迷ってる

        • ちょっとググったレベルでこれだけどな https://www.donorconcierge.com/blog/myth-of-ivy-league-egg-donor 精子と違って負担高いし仲間内で自慢できる事じゃないし残当

        • オックスフォードかケンブリッジがいいな。

          • それも思ってたんだけど無いんだよ 卵子が 売り切れ

            • それって、出産まで相手がしてくれるの???それとも出産はアウトソース???

            • 日本の、東大とか兄弟とかはないのですか?

              • 日本人の卵子提供者って少ないみたい

                • そうなんだ。東大京大クラスの女性なら、人気ありそうだけどね。

                  • 東大京大出るような人が卵子売らなければならないような経済状況に陥る可能性って少なそうだし 海外だと宗教的なボランティア精神でやる人もいるだろうけど日本にはいなさそう

                    • いや、ロマンでやんのかなって。必要とされてるなら、みたいな?

    • 子供欲しい欲しい欲しいって仰ってたじゃないですか。 Hは子供を作るためだって。 素敵な家庭を築いてくださいね。

    • 増田は「変心」した。「絶対子供作らないマン」から「絶対子供作るマン」へ! さぁ、幸せになっておしまいなさい♥ヨカッタネ。

    • 知的障害者を増やすな

    • ゴミを増やすな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん