2018-12-17

anond:20181217210107

社風にもよるんだろうね

一度甘えた女を許すと後続もその真似するから修正するの大変そうだ

資生堂はそういう寄生バカママ社員をばっさり斬って意識変える事に成功したらしいが

他の企業が真似するのは大変だろうな

記事への反応 -
  • まあそれが理由だとしても、そんな理由で他人に迷惑をかける女は正直めんどくさいとしか思えない 正直出来る女はいる。ばりばり働いてがんがん稼いでくる営業もいるし、定時ダッシ...

    • 向上心もやる気もなくても、一生安月給で万年ヒラで単純作業だけやるんでいいですってなら それはそれで許容する企業もあるけど (それでも一応フルタイムで居て欲しいからパートは...

      • 既婚になった瞬間「あがり」って思うのか、定時ダッシュで、言われた仕事しかせず、もちろん昇級も昇格も遅いんだが、それに文句を言わない女と 「なんで私は昇格できないの!おか...

        • 自分の周り既婚未婚問わず優秀な女性が多いからあまりわからない感覚だわ。 子持ちの人は時短とか早上がり多いけど、仕事はきっちり終わらせて帰ってる。 そもそも休出や残業をし...

          • 優秀な女性羨ましい。 俺の会社にも複数いるよ。 ああいう女性ばっかりだったらいいのに。 女はほとんどが、結婚妊娠を経験すると「家族最優先仕事の迷惑なんてどうでもいいし自分...

            • 社風にもよるんだろうね 一度甘えた女を許すと後続もその真似するから、修正するの大変そうだ 資生堂はそういう寄生バカママ社員をばっさり斬って意識変える事に成功したらしいが ...

              • 資生堂ショックとかいわれて叩かれたけど資生堂の英断だと思うよアレ 結局ほとんど辞めなかったしな

          • こいつは仕事できなそう

        • 「なんで私は昇格できないの!おかしい!」っていう女とに分かれるんだよ 私はこんなにやってるのに! あ、子供がいるので、休日出勤はしませーん、忘年会もでませーん、出な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん