2018-12-17

男の人っておしっこした後どうしてるの?

おしっこをした後どういう手順を踏んで最後パンツを上げるのかよくわからない

ティッシュで拭いたり洗ったりしてるの?

単純にどうやってパンツの中を清潔に保っているのか気になる

知らぬが仏の領域なんだろうか

  • 女の子はうんこをしないけど男の子はおしっこをしないんだよ

  • 君は根本的な誤解をしている 1.パンツの中が清潔である必要があるのか? 2.パンツの役目とは何か? 考えてみたまえ

  • パンツの中が不潔なだけならまだましやで ちん○ちん握った手を洗わない奴が少なからずおる

    • おっさんだけじゃないの?それ

    • 友人の職場後輩のおじいさんが有名な茶師だったらしいが、仕事中トイレ行っても手は洗わないって言ってたよ。

    • 女だって似たようなものだろ 案外パンツは汚いと聞くし、手もそんなもんでは

    • あまり頻繁に手を洗いすぎると将来皮膚が荒れるよ。

  • 逆に女性に聞きたいんだが何故女性のパンツはあんなに汚いんだ?

  • お前が口で綺麗にするんだよ

  • トイレットペーパーで拭いてるっていつも書いてるだろ俺の書き込みよんでないのかよ

  • 本当は洗って拭きたいんだけど、そういうバショがないの。 おしっこする小便器と、ちんぽ洗う洗性器と、手洗い場がほしい

    • 俺がお口できれいにしてやんよ。横からチンポをジーと見てるやつがいたら、それが俺だ

    • 男性用ビデ市場 ブルーオーシャンだ

      • はめると洗浄と乾燥をしてくれるポータブルな洗浄機があるといいね。USBで充電できて洗浄液を交換するの。

  • ko2inte8cu おちんちんを掃除する人って、女でも男便所に平気で入ってくるよね。

  • ワイシャツの前の部分が長くなっているのは、おしっこをした後にズボンが汚れなくするためだよ。

  • ちゃんと外して洗ってるよ

  • 真面目に回答しておきますね。 まず、パンツを上げるというのがそもそも行われない。 洋式に座ってする人以外は、パンツを降ろさないから上げる必要が無いのだ。 ほとんどの男性の...

  • 小学生から30代までの若いときは、尿切れがすこぶる良い。 中年になってくると、勢いが落ちるの。よって、対策としてはライフリーとかサラメンズとかのパッドの利用を義務づけるべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん