2018-12-15

anond:20181215082135

手遅れです。業者相談してください。

そして100万円くらい払って「ちくしょう、次から自分で部屋の掃除やるんだ」って決意を新たに新年を迎えましょう。

そして来年年末もまた同じことをして無限ループ

記事への反応 -
  • どのくらい汚いかと言えば、今あなたが想像したのより10倍は汚い どこから手を付ければいいのか やる気が起こるにはやる気が起こるにはどうすればいいのか たすてけください

    • 手遅れです。業者と相談してください。 そして100万円くらい払って「ちくしょう、次から自分で部屋の掃除やるんだ」って決意を新たに新年を迎えましょう。 そして来年の年末もま...

    • じゃあ俺なんかその10倍汚い部屋を想像できるし!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん