2018-12-14

anond:20181214123048

北海道もそんな感じ

安いアパートだと、常にストーブ21度くらいで焚いておかないと寒さで鬱になってしま

亜寒帯の住居なのにかまくらレベルの耐寒性しかない

燃料代とかで搾取されてる気になってくる

とにかく、壁とか窓とかもっと機密性の高いいい住居に住みたい…

記事への反応 -
  • 東京の家だの建物だのマジで寒い。別に玄関フード付けろとは言わないけど、窓ガラスの断熱性高めるとか気密性高くするとか色々できることあるでしょ? 何が腹立つって「え?冬って...

    • 北海道もそんな感じ 安いアパートだと、常にストーブ21度くらいで焚いておかないと寒さで鬱になってしまう 亜寒帯の住居なのにかまくらレベルの耐寒性しかない 燃料代とかで搾取され...

      • 俺も東北の安アパート住みだからわかる まず隙間風をなくすのが第一。隙間風が入ってくるところを探してガムテープで目張りするんだ。 冷気をしっかりシャットアウトしたら暖房は弱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん