2018-12-14

anond:20181214093522

最初説明したでしょ、なんでわからないの?」とかプレッシャーかけて

質問させないオーラを出すうんこ上司

記事への反応 -
  • コミュニケーションとれてないから 毎回質問なんやろ 承認印貰うとか人集める会議をやりますよと一応お伺い立てる以外に 何を聞くの?

    • 質問がコミュニケーションじゃないっていう前提の話? バカなのかな

      • いいや 何をそんなに質問するのか?という話 コミュニケーションの目的は意思疎通だぞ?出来てないのでは?意思疎通が 振られた段階で済ませとけ

        • 最初に意思疎通してれば途中で必要ない派? やってて疑問に思うことが出てきても質問しちゃいけないのかよ

          • わからないで仕事を始めるのがわからないが疑問があるなら聞きばいい 毎回、部下に正しく振れない上司も、 毎回、上司に正しく質問出来ない上司も、 切腹でいいと思う

            • 「最初に説明したでしょ、なんでわからないの?」とかプレッシャーかけて 質問させないオーラを出すうんこ上司

              • じゃあその上司が切腹でいいと思う そういうやり取り見てると暇なんだろうなってゲンナリする そういうの俗人化しない仕組み作りで バッサバッサ切り捨てることができた時は割と快...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん