2018-12-13

anond:20181213231454

報告書を書くように指示したのに聞き入れられないアホ上司でしょ?

部署も見て見ぬふりされちゃうかいうw

記事への反応 -
  • すまん。 特定されると思って消した。

    • くっそダサい

      • ダサくて結構。 匿名の意味なかったな。 ネット上で相談なんかするもんじゃないな。 私がばかだった。

        • 報告書を書くように指示したのに聞き入れられないアホ上司でしょ? 他部署も見て見ぬふりされちゃうとかいうw

          • じゃあお前ならどうするの?

            • 目的が「業務内容の把握」でしょ?そもそもそれ必要なの? 結果さえ管理してればいいんじゃないの? どうしても「業務内容の把握」したいんならコミュニケーションとって落とし所...

        • やっぱり馬鹿上司だったか 部下が可哀想だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん