2018-12-13

https://anond.hatelabo.jp/20181213144321

採点基準を明確にしたらしたでそれに適合するような小起用な漫才師ばかりの大会になって、

ウケはするけど新しいものやとんでもないドラマは生まれないような気はする。

記事への反応 -
  • M-1終わった直後は上沼恵美子と立川志らくにムカムカしてたんだけど、もう一回見直して考え方が変わった。 以下各審査員の点数(5点満点)とコメント。 ・上沼恵美子(3点) しゃべくり...

    • こういう評価があるのはわかる。 このまま30年40年とやっていったら、審査員のほうもメソッドが明確になるかもしれんな。なにを審査軸にするか前もって決めておくこと、自分も生放送...

      • 採点基準を明確にしたらしたでそれに適合するような小起用な漫才師ばかりの大会になって、 ウケはするけど新しいものやとんでもないドラマは生まれないような気はする。

      • スポンサーのサントリーが下りたらなくなるよ。(実際一度なくなった) 審査員も島田→松本の流れで頼まれて仕方なくやってる体たらく。 このまま30年40年とやっていったら、

    • お前の審査員審査に点数つけてやるよ −100点 審査員を審査するレベルにないアホがふざけた真似するな

      • お前の増田レベル-1億な

      • 個人の日記にケチつけるアホを初めてみた これは救いようがないから死んだほうがよさげ

        • え、はじめて? ってことははてな自体はじめてか? だってここには個人の日記にケチつける奴だらけだからさ

        • 嫌ならチラシの裏にでも書いとけゴミクズ 他人の日記をけなす日記を書こうが俺の勝手だろうが

          • 他人の日記をけなす日記をけなす日記を書くのも俺の自由だろが低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん