2018-12-13

おふとん!!!!!!!!

おふとんーーーーーー!!!!ああーーーーーーおふとんんんんんん!!!

やわらいかいよぉぉぉぉあったかいよぉぉぉぁ優しいいいいいいこの世で一番俺に優しいいいいいい

ふわっと俺を包み込んでほわっとあたためてくれてええええええあああああああああ最高に気持ちいいいいいいいいいいいい

おふとんおふとんっおふとんっ!!!!!!

ずっとおふとんにはいっていたいよぉぉぉぉお!!おふとんのなかにいるときは何もしなくていいんだあああああ!!!

おしごとのこともなんにも気にしないでおふとんにくるまってふわああああっっっっっっって包まれてていいんだあああああああああ!!!

ああああああおふとんおふとんっおふとんんんんん

おふとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ˘ω˘)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん