2018-12-12

anond:20181212182300

現実世界で男女どちらが虐げられてるかは幸福度平均寿命など見れば明らか。

女様の被害者ムーブはいつも通りだなー

てか、女を虐げられる男なんか許されてねーよ。

今や気分一つ損ねただけでmetoo即死

記事への反応 -
  • 「男の税金は十倍」みたいなアホ設定に一々突っ込んでられないし、曲がよきゃいいんだよ。寛容だから。 てか、「男性を虐げる女性」「男性をはぶる女性」なんて設定は男性向けの...

    • そら現実に「男性を虐げる女性」が許されている世界なんてないから… 黒人が白人を虐げる創作があっても気にしないよ!と白人に言われても

      • 現実の世界で男女どちらが虐げられてるかは幸福度に平均寿命など見れば明らか。 女様の被害者ムーブはいつも通りだなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん