2018-12-12

anond:20181212181730

プログラミングって実現フェーズなのよ。

から何がしたいか重要なの。何がしたいかで何が必要かが出てくるわけ。分かる?

かに買ってほしいならECサイトになって、どんな機能必要でって進むわけじゃん。クレジット必要か、とか。

記事への反応 -
  • ぼく「何が作れるの?」 敵「……何がしたいの?」 ぼく「何もしたくない……」 敵「……」 何の参考にもならん( ´艸`)

    • プログラミングって実現フェーズなのよ。 だから何がしたいかが重要なの。何がしたいかで何が必要かが出てくるわけ。分かる? 誰かに買ってほしいならECサイトになって、どんな機能...

    • ふたばちゃんねるビューアで2Bって奴があったんやが いよいよ死にそうなんや どの言語使ったら似たようなものを作れるやろうか?

      • 言語はC#やVB.netとかかな。

      • 従来通りデスクトップアプリとして作ってもいいんだが jsとhtmlとcss勉強してchrome拡張として作ってみるのもあり ふたばのビューアとかにそんなんがあった気がする

        • 使ったことないから機能を知らないけど、新しく作るならchrome拡張がいいかもね。 がんばれ!

    • ゲームか、ツールかだけでもイメージをしときなさいな。 例えば「Windowsのデスクトップで動くGUIツールが作りたい」って人にRubyを勧めても意味がないのよ。

    • シンジくん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん