2018-12-12

anond:20181212104825

2018年になってやっと「人身取引撲滅の為の最低基準を満たす国」認定が貰えた国だからねえ

その前はそれすら国際的に認められていなかった

からこそポスター大量に作って公共施設に貼りまくってるわけだが

ほぼ知られてないという

記事への反応 -
  • 日本女性でも借金で脅したり知的障害者騙したりが社会問題になってるやん… 「最貧困女子」とかかなり話題になったが知らんのか?

    • 社会問題になった(ソースは上げられない)

      • だから、ぐぐれよ 自分で調べる気もないし、そもそも記事読む事も出来ない人っぽいから仕方ないか

        • 毎回そうやで。botやネトウヨみたいに。時間の無駄。相手にしない方がいい パスポートの更新のときに人権ポスター人身売買ポスター見たので今回書いたが あの売春が合法の先進国オラ...

          • 2018年になってやっと「人身取引撲滅の為の最低基準を満たす国」認定が貰えた国だからねえ その前はそれすら国際的に認められていなかった だからこそポスター大量に作って公共施設...

            • ほんまやで パスポート更新しに行くとか勉強会や仕事で公的機関へ行くとか 無縁の人生なんだろね

          • あの売春が合法の先進国オランダ様ですら騙されたがあるのに 日本で無いわけねぇだろって言うね 一切の根拠なし。妄想。

        • ググれ(出てくるとは言ってない)

          • 山ほど記事出て来るのに、ろくに読んでないだろ? 大量の記事読んでたらすぐ反応出来るわけないからな 要は興味もないし読む気もないんだろ? そういう人の相手するのもういいわ

            • 山ほどの記事(自分では一つたりとも挙げてない) 自分では何もせずに何言ってんだこいつ

    • AV出演強要も同じ軸の話だね 裁判でも認定された

      • 超ごく一部でしょ。詭弁のガイドライン 極端な例で反論する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん