2018-12-11

印鑑の印を後につけてもらった

あれ、前から疑問だけどなんで前についてんの

押すとき向こう側いっちゃうから見えないじゃん

それで押してるとやっぱり曲がってる

大体曲がってるだろう角度予測して押しても曲がってる

何回目かにちょうどいい向きになるのだけど、今度はその次から行き過ぎちゃう

そんなこと繰り返している間に適当になってきてあとは曲がりたい放題

あほか!

ってことで印を後にしてもらった

正確に言うと、印章上下逆さまにしてもらった

ほらまっすぐだ

ただ、注意が必要のはなれないうちは上下逆さまに押しちゃうこと

それでなれてくると別の印鑑上下逆さまになる

早く世の中逆になれ。

  • 何が言いたいのか伝わらん。 今は、透けてる印鑑とかあるがな。 全くズレずに押せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん