2018-12-09

anond:20181209105811

必死便秘うんこきばってたら声だけ聞いて職場トイレAV見てるっていわれた。マジセクハラ」というオチだろうなー

記事への反応 -
  • 仕事中の時間帯にも関わらず、女性がトイレでAV見てるのは、一体どういう反応をすれば良いんだろうな もしこれが男性だったら袋叩きにあうんだろうけど

    • 「必死に便秘うんこきばってたら声だけ聞いて職場のトイレでAV見てるっていわれた。マジセクハラ」というオチだろうなー

    • なんでお前が人がトイレで何してるのか知ってんねん! って突込みは置いといて 明確に実労働時間が短いのなら、それを理由に改善を要求すればいい。 常識の範囲内のトイレ休憩であ...

    • いや男女関係なしにトイレでオナっててもよくね? そのオナニーがお前になにか危害を加えたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん