2018-12-08

anond:20181208150100

全裸って別に迷惑かけてないから、俺は人が全裸でもそれを否定したりしないけど、いざ自分路上全裸になるかというと、それは世の中には俺の全裸を見て不快になる人がいるかもしれないから、やめたほうがいいのかもしれない。ムクムクッ

記事への反応 -
  • 全裸になるときもちいいなぁ

    • 場所にもよるね

      • 全裸って別に迷惑かけてないから、俺は人が全裸でもそれを否定したりしないけど、いざ自分が路上で全裸になるかというと、それは世の中には俺の全裸を見て不快になる人がいるかも...

        • 山の中とか、広い海辺とか 瀬戸内海の小さな無人島とか 人がいない広い場所で全裸で嫁さんと一日過ごしてみたい。

    • もし世界中の時間が1日だけ止まったら、全裸で靴だけ履いて街を歩き回ってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん