2018-12-07

anond:20181207193639

挨拶有る無しで騒ぎ出す人って、大体その人も癇癪持ちとかで職場問題有る人だったか増田も気をつけたほうがいいよ

記事への反応 -
  • どういう育ち方してるんだろう。 自分だけではなく、職場の誰もがその人の「気まぐれ挨拶返し」にであっているんだけど、機嫌が悪いときはこちらを見もせず無言を通し、わりと元気...

    • 挨拶有る無しで騒ぎ出す人って、大体その人も癇癪持ちとかで職場で問題有る人だったから増田も気をつけたほうがいいよ

      • 「ありがとう。気をつけるよ」とか返信来たら大丈夫だけど、 返信なしだったら挨拶しない相手より元増田の方に問題有る可能性高しだな

    • 「過集中」という症状が出ている人だと聞こえてないだけじゃねえの。 該当するかどうかしらんけど。 あんまこまかいこと気にすると若くても男女問わずハゲちゃうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん