2018-12-06

anond:20181206191534

ここはインターネットあなた住まいもわからないんだから助けてくれる人が現れるわけないでしょう。

必要なら医者と話せる

・外に出られる

・歩ける

これで医者に行く障害って何があるの?保険証なくても問診なら1回1万かからからパチンコ行く代わりに行きなよ。

大抵ネットで予約できるから受け付けの人と話す必要もないぞ

記事への反応 -
  • なぜ出来ないってことが理解できないんですか? 好きでやってるわけじゃないし、病院に行こうと思って行けるならこんなふうに訴えてないです

    • パチンコに行けるのに病院に行けないのはなんで? おそらく保険証がないからだよね? じゃあパチンコに行けるのに保険証を作りに行けないのはなんで? そこから解決方法探っていこ...

      • パチンコは誰かに会いに行くわけでは無いので 人と会って話す必要のないことならできることもあります

        • そこまでのプロセスをどんなに助けてもらえたとしても、 結局は医者と会って話すことでしか治療の機会は得られんけどそれでもやりたいの?

          • 普通の生活がしたいだけです 医者と話したいか話したくないかで言えばしたくないけど、必要ならするしかないんでしょう?  というか、そこまでフォローするって言う人が一人も現...

            • ここはインターネットであなたの住まいもわからないんだから助けてくれる人が現れるわけないでしょう。 ・必要なら医者と話せる ・外に出られる ・歩ける これで医者に行く障害って...

              • 引きこもりの人に足があるのになんで出られないのか聞いて見てください 答えがわかるかも

                • それは引きこもりの人の場合でしょ。 あなたの場合はどうなの?

    • 素人に何を求めてるんだよ 健常者だってスーパーマンじゃないよ 病院行く以外素人は提案できないんだから他の答え求めるのは諦めなよ 自分も親族に連絡とって助けてもらうくらいし...

      • 何も出来ないなら 何も出来ないでいいじゃないですか なんで無力で無能なのにただただ私を傷つけるようなことだけ言うんですか?

        • (こういうのを、「弱者を盾にぶん殴る」って言います)

          • 言いません あなたがただ私を傷つけただけです

            • いいから今からそいつを誰かと一緒に殴りに行けよ。早くしろよおう

            • 自分の痛みにばかり敏感だけども こちらが答えを求められたのでこうしたらどうかと答えたらそんな答えは求めてないとキレられて傷付いてることに対しては鈍感ですよね お互い様だろ

              • こうしたらどうもなにも前提を理解しないで殴ってきたら普通に怒るでしょう

                • は? そっちが怒ってこっちが怒らない前提? そりゃフェアじゃないんじゃない? 増田が怒ればワイも当然に怒るよ? 殴って来るなら殴り返すよ?

        • 何も出来ないなら 何も出来ないでいいじゃないですか なんで無力で無能なのにただただ私を傷つけるようなことだけ言うんですか? 自己紹介お疲れwwwwwwwwwww

    • ダイエットしようと言うだけで行動しないクズと一緒。 やろうとしないからやれないんだよ。 やろうとしろよ。 病院に行くってガキでも出来るぞ。他人に甘えんな。

      • 肥満も立派な病気なのであなたが無知だってことは伝わりました

        • お前が病気ってのは良く分かったwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん