2018-12-06

でもまあ、ぶっちゃけた話

今このタイミング韓国を好きになる要素ってほとんど無いよね

嫌いになる要素は満ちあふれてるけど

しろ韓国側が自分から進んで日本人に嫌われるようなことばかりしてるし、韓国嫌いになる人が増えるのは仕方ないんじゃない?

  • 若い女はガチで韓国の芸能にキャーキャーしてるんだよなあ

    • ヨン様の時もそうだったね KARAとか東方神起とか 結局政治が冷えてしぼんじゃったけど

    • ワイネトウヨやけど、BLACKPINKはすこやで それはそれこれはこれ

  • 韓国人のゲーム配信者が流行って ニコニコでも好意的なコメントばかりだったな

    • それその人が面白いだけじゃ? 韓国人かどうかゲーム実況に関係あんの?

  • BTS、TWICE、SUPER JUNIOR、IZ*ONE、EXO、Wanna One…勢いあるアイドルグループって韓国系ばっかりなんだよなあ。

    • 冬ソナとかKARAとかも日本でかなり流行ってたけど、結局今の有り様になったわけでな。

      • むしろあの頃より状況はかなり悪くなってるね かつてヨン様にキャーキャー言ってたおばさん達が「韓国(人)って日本と仲良くする気があるのかしら…?」と不信感を溜め込みつつある ...

  • 「韓国人も個人は反日じゃない」みたいな擁護も、戦犯旗キャンペーンとか見るとむなしくなる。 これやって韓国のイメージが良くなるの?って思うけど、もう日本に対するディスカウ...

    • おまえらが石をひっくり返してわざわざ戦犯旗キャンペーンとか見つけてきたって韓国の対日感情が年毎に良化して日本の対韓感情を上回った事実は変わらんよ。

      • <戦犯旗根絶特別企画>「FIFAも削除した…戦犯旗問題、これからは強くいこう」 https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=243781 ごめんね。石が多過ぎて、改めて探すまでも無いのさ...

        • 一般的な日本人のWeb巡回経路に当たり前に中央日報が入ってると思ってるんだな。

          • 積極的に見はしないが、ヤフーニュースにもgoogleニュース検索にも入っているんだよ>中央日報

      • 対日感情が良くなって、そんな事やっているからタチが悪いんだよ。もう目的も何も無くなっている。好きじゃないのは当たり前。

        • 「嫌がらせは続けるけど、感情はいいよ!」って本当に怖いよね。メンヘラ的というか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん