2018-12-06

anond:20181206135600

特権階級

家事なんて朝野時間帯で終わるからあとは習い事やったりランチ会やったりしてる

記事への反応 -
  • 家事以外に普段何してんの? 特権階級なの?

    • 特権階級 家事なんて朝野時間帯で終わるからあとは習い事やったりランチ会やったりしてる

    • オンラインゲームで忙しい

    • スマホゲー

    • そうやってナチュラルに家事を仕事から除外するやつらをデスノートに書き込む簡単なお仕事だろうなーJK

      • よくそれ言う人いるけども夫と二人だけなら家事なんて大した量無くない?

        • わしはしらんけど、世の中には障子のサンを指でなでて文句言う姑という生き物がいるらしいぞ

      • いや、家事以外の空き時間何してんのって意味 一日中家事してるならすげえって思う

        • 特別共通解をもとめなくてもいいのでは。 仕事以外の時間にサラリーマンがやってることってのも人によって千差万別だろうし

          • さらにいえば無職も無職なりに理由ややってることは千差万別なんですね ってかけばKKO避けになんのかね

      • ああフェミ活動か がんばってね

    • 結婚したばかりの子無し時代に一時期専業主婦やってたけどめちゃくちゃ暇だから働きたくなるよ 夫の金を無限に使える真の特権階級ならいくらでも楽しみあるだろうから別だけども

    • 子育て中じゃない人も不妊治療中かもしれないし 介護中じゃない人も看護はしてるかもしれないし そんなん各家庭で様々だろ。 揚げ足取りしか釣れない悪質釣り質問やん。

    • 小町に入り浸ってる。年々統合失調症みたいになってく。病院行って欲しいけど医者はズルして儲けている!と信じているので行ってくれない。困った。

      • 外出てないのにセルフで狂っていくのも専業主婦あるある 働かせたらどうや

        • パートに言ってたこともあるけどメンヘラ(?)なので続かない。誰々に悪口言われてるとかハブられたとか言う。

          • 社会性のない欠陥品と結婚してかわいそうやな 社会に出ても籠もってても狂うんだからもう諦めるしかないんじゃね

            • そだね。夫と家事とエッチが好きでおっぱいが大きけりゃいいってものでもないのよな 自分(不妊)のせいでおかしくなった部分もあるからただただ申し訳ない

              • なんか一緒に資格の勉強するとか、趣味のサークルに一緒に参加するとかしてみてもいいのかも・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん