2018-12-04

anond:20181204152644

まぁ宇宙人現実世界人格拉致して箱庭作ってやったとかなら反逆されても仕方なしって思うが。

人工知能人権問題とかもありますが。

記事への反応 -
  • 別に自分が創造した世界で何してようがそりゃ神の勝手だろ ネグレクトしたりされたりしててかわいそとかモラルが歪んでて間違ってるとか現実じゃないならどうでもよくない? 夢か...

    • シムシティで自分の町を災害で壊すのと同じで問題ないと思うが 創造主って意味のわからない設定なのが悪いと思う

      • まぁ宇宙人が現実世界の人格を拉致して箱庭作ってやったとかなら反逆されても仕方なしって思うが。 人工知能の人権問題とかもありますが。

    • 最終回までやってないのに文句言うのは無粋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん