2018-12-03

anond:20181115160457

女性差別主義者発見

女性が集まる場にわざわざ首を突っ込み、勝ち誇った気になってる貴方低脳

貴方がやってることは女性トイレに入ろうとすると変態に同じ。

記事への反応 -
  • 最近やっと「ガールズチャンネル」知った。 霊の防弾なんちゃらだの騒がれてるから、男アイドルのファンはやっぱ女多いし擁護する女多いかな~?って思ったけど、まぁ叩かれる叩かれ...

    • がるちゃんは時々監視してるがマジで馬鹿の巣窟だぞ ヤフコメより低能なので見てて元気になれる

    • 俺、IPでアク禁くらったぞ。 何もしてないのに一帯まとめてらしい。クソ。 何年も使えねぇし見てねぇあんな肥溜め。

    • ガルちゃんがマトモに思える時点で自分の感覚を疑おう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん