2018-12-03

死ねばいいと思うよ

生きる気力がわかないなら死ねばいいと思うよ。
童貞で、処女厨処女しかセックスしたくないと考えている人)の俺に言わせれば「非処女価値は無い」んだから

でも…、死ぬ前に一度、愛のあるセックスをしてみれば、きっと「生きる気力」って何かが解ると思うよ。
俺、童貞だけど。

Re:生きる気力ってなんだ?

記事への反応 -
  • ただの愚痴なんだけど いま20代にして今月親が死んで両親ともにいなくなり、親が滞納していた諸々の料金の支払いに追われている。 もともと底辺犯罪者家庭出身でPTSDを患ってたところ...

    • 生きる気力がわかないなら死ねばいいと思うよ。童貞で、処女厨の俺に言わせれば「非処女に価値は無い」んだから。 Re:生きる気力ってなんだ?

    • 雑過ぎる

    • 親の支払いは遺産放棄でゼロだよ

      • 仮に滞納しているのが公共料金とか家賃だとすると、引き継がないとライフライン切断or強制引っ越しになるから選択肢が実質ないんじゃねえかな。

      • 今調べたら、公共料金の滞納は日常家事債務って言って請求先がどこであろうと連帯責任なんだと。どこまでが日常家事債務になるかは知らんけど。

    • 身一つになったってことはシェルターとか国を頼るとかしないと家が広すぎてどうにもならんのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん