2018-12-03

anond:20181203111601

80年代90年代ゲーセンはそうだったのかも知らんが、今のゲーセン女性客(プリクラとか)もかなり多いので警備はそこそこ厳重やぞ。

特にイオンなんかは間違いなく。

記事への反応 -
  • 子供の頃に痴漢に遭った事がある母親なんていくらでもいると思うけど…

    • 80年代~90年代のゲーセンはそうだったのかも知らんが、今のゲーセンは女性客(プリクラとか)もかなり多いので警備はそこそこ厳重やぞ。 特にイオンなんかは間違いなく。

      • だから、イオンは子供は親同伴が前提だっつーの… 流石に親同伴でも手に負えないレベルの変質者はなかなか出ないだろうし

        • 小学生未満は託児所みたいな扱いのキッズコーナーがあるはずだし、小学生ならゲームコーナーは同伴無しで大丈夫だろ。それとは別のゲームコーナーもあるが、それはそれで別のルー...

          • 小学生未満は託児所みたいな扱いのキッズコーナーがあるはずだし それは託児所じゃなくて親同伴が原則。 こういうバカ親が多いから、必ず保護者同伴と書いてある。 小学生以上で...

          • キッズコーナーってぬいぐるみと柔らかい椅子が置いてあるだけの親が座って休憩するスペースだろ 託児所並のサービスやってるところはほとんとないんじゃないかな

            • たまーに託児サービスある所があるけど、それなりの金(30分で千円近くとか)取るね。

            • なんか今調べてみたところ、キッズ向け遊具のみ設置してあるキッズコーナーは利用無料だが親同伴必須で、もう一つキッズ向け託児施設みたいなのが有料で存在するらしい。(一時間40...

    • プリクラの逆さ撮りとかならわかるけど、 ゲームコーナーでの痴漢って、すれ違い際のお触りくらいでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん