2018-12-02

anond:20181202173421

からだが、心配するな。

霊感商法ってさ、「周りはみんな敵で攻撃してくる」みたいな状態になってるじゃん。

日本VS韓国ってなんかそういう毒壺みたいになってるんだよ。

つ~か、これ以上聞くの諦め。それより、扇動家がいて、騙しに来てるかもしれないという前提で両方の本を読み。何より、「それ意味ある話題か?」というのを考えろ。

記事への反応 -
  • ??????? わ、わかんないです…ごめんなさいバカで…つまりこれが、今回の話とどういうつながりが… Wikipediaいわれてることが難しくてよくわからなかった

    • 心配するな。 霊感商法ってさ、「周りはみんな敵で攻撃してくる」みたいな状態になってるじゃん。 日本VS韓国ってなんかそういう毒壺みたいになってるんだよ。 つ~か、これ以上聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん