2018-12-01

anond:20181201113630

横だけどうちの嫁は理性的なまんさんやぞ

自分女性特有理由感情的になっていることを理屈理解してる

記事への反応 -
  • まんさんを理屈で理解しようとするところが頭おかしい

    • まんさんに理屈は一切わからないってスタンスでいる方がまんさんに失礼だと思う まんさんにも知性はある

      • 仮にまんさんに知性があったと仮定したとしても 知性よりも感情が優先されるだろ

        • まんさんにもちんさんにもレベルがあってな みんながみんなそうじゃないんやで? って言わないとわからないちんさんはレベル低いほうになってまうで?

          • なら理性的なまんさんを屏風から出してください

            • 横だけどうちの嫁は理性的なまんさんやぞ 自分が女性特有の理由で感情的になっていることを理屈で理解してる

              • うちの嫁もだわ。生理前になると「今PSDだからごめんね」と言いながら俺に当たり散らす

                • フォトショかよ

                • 男も更年期障害始まるとそうなること多いから未来の自分と思っておくといい

                • 当たり散らしてたらあかんだろ さらに横田だけどうちのはごめんねって言ったあとは今理由なくイライラしてるからちょっと離れていたほうがいい、思ってもみないこと言いそうで危な...

          • 「あなたっていっつもそう!この前だって○○で~」 と終わったことを蒸し返して怒り出すまんさんばかりなんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん