2018-11-30

記事への反応 -
  • 相手の知りたい情報、相手が食いついてくるこっちの情報をリストにまとめて それを元にやりとりしてもらうだけ 金払ってるのは女だから何に食いついてくるかよく知ってるしな 女...

    • 出会って話した瞬間にすぐ「こいつ違う」って思われるだろうがな

      • 頭悪いなぁ だから会う前に一回通話するって言ってんだろ それに職業や金の匂いにつられるバカ女なんだから金ちらつかせりゃ簡単に釣られるだよ

        • そもそもそういう女は 金出すって言えば1時間もチャットせずにヤれマスカラwwwwww

          • ブサメン童貞でもやれるってのがキモな そもそもフツメンレベルなら普通にナンパしておしまいだろ 金なんか出す必要すらない

            • ブサメンだって金さえ出せばヤれるぞ。 「風俗」っていうんだけど知らないか?

              • 風俗なんていつでもいける こっちはもっと手軽に性欲のはけ口にできる女を探してるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん