2018-11-29

anond:20181129224610

その場しのぎというが、日韓請求権協定は其の場凌ぎの協定ではなかったと思うぞ。

自分の爺さんが戦後必死に働いて稼いだ大金を払って謝罪しているんだ。

日韓併合合法だしな。

記事への反応 -
  • 言っていいことと悪いことがありますよ。 実際に震災で親類が死んでる人間のがいるんですよ。 自身をお喜びしますって、嬉々として垂れ幕を下げられる そんなの許せるか?謝罪と賠...

    • そうは言っても、震災と韓国の被害、国際社会でどっちがより深刻だと扱われてるかといったら韓国の方でしょ

      • 人災と天才を比べるのもどうかと言う気はする

        • なんども謝ってもいつまでも何も謝ってないことにされていつまでも金を取られてそれが当然って顔されての繰り返しだからもう嫌

          • 気持ちはわからないでもないけど、謝罪と言っても日本のそれはその場しのぎな場当たり的なものがほとんどだ。 これは色々な見方があるけど、日本が過去の過ちに本当に真摯に向き合...

            • その場しのぎというが、日韓請求権協定は其の場凌ぎの協定ではなかったと思うぞ。 自分の爺さんが戦後必死に働いて稼いだ大金を払って謝罪しているんだ。 日韓併合は合法だしな。

              • 慰安婦の時のようにいつのまにか、徴用工に賠償する話になる。 に1ペソ

            • アメリカやドイツのように植民地への謝罪なんてガン無視したほうが良かったよな 本当先祖恨むわw

              • アメリカやドイツみたいに突っぱねれる根性のある国じゃないから

                • えっ!?突っ張りなら国技の相撲があるぞよ? どすこーい!

              • 韓国人はよく、日本はドイツを見習えって言ってるけど?

      • 比較して深刻な方が深刻でない方を侮辱していいってわけでもないだろうに

      • 韓国の被害、盛りすぎなんだよ。 日韓併合は植民地政策ではない。 李氏朝鮮がお願いしてきて併合したものだ。

      • 人災は謝罪する。天災については不幸だったと励まし合うのが良い関係だと思うが天災日本を襲うことを祈り、起きるとお祭り騒ぎで喜ぶってのはちょっと。

    • 別にええんちゃう 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん