2018-11-28

anond:20181127234921

それは一見もっともだけどそれってつまりこちらが提示する条件もハードルを下げないといけなくなりますよね・・・

記事への反応 -
  • ソウルジェムが魔女を通り越しすぎて、列海王みたいな口調になっているじゃないか。 どうやらさっさと行動に移したほうがいいらしいな。

    • うう、耳が痛い・・・。まずやせます。

      • そうやって間違った努力に走るからダメなんじゃないの

        • これ間違い!?!?!?痩せてる人がすきでしょみんな!!!!!!

          • 痩せて市場価値が上がるってことは相手からすれば攻略するのが難しくなるということ 手早く目的を達成したいならむしろ市場価値は墜とした方がいい

            • それは一見もっともだけどそれってつまりこちらが提示する条件もハードルを下げないといけなくなりますよね・・・

          • ぽっちゃりの需要はガリガリと同じぐらいにはあるので まあ健康的に痩せてるのが一番いいとは思うけど

            • よくよく考えたら需要のために痩せたいわけじゃないかも。自分に自信が持ててる状態じゃないと異性に積極的になれないからまずやせたいと思うのかも。

          • ぽっちゃりの需要はガリガリと同じぐらいにはあるので まあ健康的に痩せてるのが一番いいとは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん