2018-11-28

記事への反応 -
  • もしかして増田を掲示板かなにかと勘違いしてるんだろうか いくらバカでもそれはないはず

    • ここ日記書くとこだけど、お前のそれは日記なの? 某SNSと勘違いしてない?もしかして無能?

      • 日記の形式にケチをつけるバカ発見

        • そんなこと言ったら元増田の発言もそうなんだよなぁ はいバカ発見!駄作はハロワ行って少しでも社会復帰できるように努力しろ

          • 他人の発言の形式なんか関係なくね? ハロワが煽り文句になると思ってる加齢臭漂う発言乙です

            • だからそれをいうなら他人が掲示板みたいに増田を使ってようが 元増田がそれを咎める理由も罵倒する権利もねーだろって言ってんだよドアホ 加齢臭通り越して老衰まじかの脳死ジジイ...

              • 罵倒するのは個人の自由 それに反応するのも反応しないのも個人の自由 お前は発言の自由を規制するだけの権利があるの?法の執行者なの?

                • じゃあ元増田も他人の形式にとやかくいう権利はないということだな そもそも権利云々の話じゃなく 「増田を掲示板だと思ってるのか」って発言に対して 「別にどう思って使おうが勝...

                  • じゃあ元増田も他人の形式にとやかくいう権利はないということだな なにひとつ理解してねーじゃねーかバカだろ とやかく言う権利は誰にだってある 発言するってことは批判される...

                    • とやかくいう権利は誰にでもあるなら お前は発言の自由を規制するだけの権利があるの? この発言はなんだ?俺がいつ規制した?? 俺が元増田にとやかくいうのは規制で お前と元...

                      • 増田で過去の発言を持ち出すとか馬鹿の所業だな 発言者が同じとでも思ってるんだろうか

                        • 引用はなんで機能としてあるんですかね~wwwww 低能君にはわからないかなあ 巻き込みされたくないなら頭突っ込むな 勝手に入ってきて巻き込まれて喚いてるとか、それこそ馬鹿...

                          • 同じ相手が発言しているとかいうお前の思い込みに付き合う理由がない

                            • うんwだから最初から首突っ込まなきゃ?? 理由がないのになんで中途半端に首突っ込んでんの?マゾ? それで噛みつかれたからって喚くのやめてくんない?ww

                              • 首つっこむのは俺の自由じゃん お前に規制する権利あるの?

                      • お前が規制したとは言ってないだろバカか 俺に規制を掛ける権利があるのかって言っただけだよ低能

                        • お前は発言の自由を規制するだけの権利があるの?法の執行者なの? 言ってるやんww お前が規制したとは言ってないだろバカか 俺に規制を掛ける権利があるのかって言っただ...

                          • お前に批判する自由があるように 俺にも批判する自由がある それだけの話だろ

                            • なら権利も規制も関係ねーじゃんくだらねー奴だな 返す言葉もなくなって自由を主張するしか能がない負け組

                          • 増田で同一人物するのは負け組 ソースは俺の気持ち

                  • 先に「増田は掲示板ではない」という脳内設定 増田は日記でしかないんですがw

                    • は? 日記以上の以下でもないのはわかってるわ ただ日記の形式に決まりはないんだから、どう使おうが他人の勝手だろアホ 他人の日記の形式がたまたま元増田には掲示板みたいに見え...

                      • その使い方はおかしい を規制と感じる頭の悪い人だったのか それはすまんな 俺は感想を述べただけなんだが、それは個人の自由だよな?

                        • うん、なら俺も「どう使おうが勝手」と 感想を述べただけなのに「規制ガー」って騒いでる頭の悪い奴はどこの誰?自由じゃないの?ww

                          • 自由だよ 俺が規制って感じるのも自由だろ?

                            • うわ~最終的に「自由だろ」しか言えなくなっちゃって ならもう俺が最初に発言したのも全部俺の自由じゃん それに対してもお前の自由で「権利が~規制が~」って言ってきたってこと...

                • どう使おうが用途が定まっていないものに対して 「その扱いはおかしい」っていうのは規制じゃないの?

                  • 強制力が伴わないのを規制っていうならそうだろうな

                    • じゃあ元増田の発言は規制だから お前の理屈でいくと「権利がない」ってことになるけどおけ?

                      • お前の解釈の問題だから好きにすれば?

                        • 強制力の話で解釈というのであれば なにも強制していない発言を「規制」と決めつけるのはどうかと思うけど。 それこそお前は法の執行者なの?って話

            • 乙ですとか久々見た

    • 言及コメント来て良かったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん