2018-11-28

anond:20181128113810

うわ~最終的に「自由だろ」しか言えなくなっちゃって

ならもう俺が最初発言したのも全部俺の自由じゃん

それに対してもお前の自由で「権利が~規制が~」って言ってきたってこと?くだらね

記事への反応 -
  • 先に「増田は掲示板ではない」という脳内設定 増田は日記でしかないんですがw

    • は? 日記以上の以下でもないのはわかってるわ ただ日記の形式に決まりはないんだから、どう使おうが他人の勝手だろアホ 他人の日記の形式がたまたま元増田には掲示板みたいに見え...

      • その使い方はおかしい を規制と感じる頭の悪い人だったのか それはすまんな 俺は感想を述べただけなんだが、それは個人の自由だよな?

        • うん、なら俺も「どう使おうが勝手」と 感想を述べただけなのに「規制ガー」って騒いでる頭の悪い奴はどこの誰?自由じゃないの?ww

          • 自由だよ 俺が規制って感じるのも自由だろ?

            • うわ~最終的に「自由だろ」しか言えなくなっちゃって ならもう俺が最初に発言したのも全部俺の自由じゃん それに対してもお前の自由で「権利が~規制が~」って言ってきたってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん