2018-11-28

anond:20181128082844

ぐるなび記事は毎回おかしなぐらいブクマついてるよな

完全に陰謀論だけど何かやってるだろこれ

普段からうまいメシ系エントリ読みまくってるので違和感がすごい

記事への反応 -
  • ぐるなびの同じ記事が横に並んでいて素晴らしい。 いかにもはてなという雑な仕事。 そしていかにもぐるなびという雑な仕事。 これこそはてな、これこそぐるなび。

    • ぐるなびの記事は毎回おかしなぐらいブクマついてるよな 完全に陰謀論だけど何かやってるだろこれ 普段からうまいメシ系エントリ読みまくってるので違和感がすごい

    • これってこのまえ、はてブ規約違反の連絡願いとか出してたから、邪推すると は「ぐ さん規約違反じゃないの?」 ぐ「うちは知らん、誰かが勝手にやったことやで」 は「違反だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん