2018-11-26

anond:20181126213524

youtubeに上がってるアフィのノウハウ云々いっぱいあるけど、

クズだなーってやつばっかりだよ。

ゴミまき散らしてるの自覚して無いか自己中かそんなんばっか。

記事への反応 -
  • 個人事業主として十分な収入ができればブラック企業に縛られる理由もない 会社やめてアフィでなんて甘いって言うけどイケハヤはアフィでなんとかなっとるやん ってか、ブラック企...

    • youtubeに上がってるアフィのノウハウ云々いっぱいあるけど、 クズだなーってやつばっかりだよ。 ゴミまき散らしてるの自覚して無いか、自己中かそんなんばっか。

      • 別にゴミみたいなもん売ってるのなんかネットだけじゃないでしょ

        • ゴミばっかり売っている。 ゴミも売っていることがある。   この違いわかるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん