2018-11-26

みんなイケハヤに習ってアフィで儲けたらいいのに

個人事業主として十分な収入ができればブラック企業に縛られる理由もない

会社やめてアフィでなんて甘いって言うけどイケハヤはアフィでなんとかなっとるやん

ってか、ブラック企業ってそんな安泰なの?(笑)

違うだろ

頭が悪くないなら誰でも稼げるのになんでやらないで奴隷労働やってるんだろう

  • youtubeに上がってるアフィのノウハウ云々いっぱいあるけど、 クズだなーってやつばっかりだよ。 ゴミまき散らしてるの自覚して無いか、自己中かそんなんばっか。

    • 別にゴミみたいなもん売ってるのなんかネットだけじゃないでしょ

      • ゴミばっかり売っている。 ゴミも売っていることがある。   この違いわかるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん