2018-11-26

anond:20181126202919

正確性を求めると「ストレスとの付き合い方の上手い人」って表現になるのかね。

ストレス度の高い職場を避ける鼻とか、スパッと退職できる潔さ、食い扶持に困らない強かさや人脈。色々なスキルに恵まれていそうだよなぁ。

記事への反応 -
  • 金持ちでも既婚でも美形でも子持ちでも独身でも権力者でもなく、 「ストレス無く生きている人」 だよなと思う

    • 正確性を求めると「ストレスとの付き合い方の上手い人」って表現になるのかね。 ストレス度の高い職場を避ける鼻とか、スパッと退職できる潔さ、食い扶持に困らない強かさや人脈。...

      • 性格的なところも大いにあるだろうね 往々にして世間の目に囚われ続ける人、他者への依存度が高い人は幸せそうに見えない

    • 総理大臣ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん