2018-11-26

記事への反応 -
  • そうなんだよ。ラノベを卒業したいんだ。おすすめを教えてくれよ。

    • SFは名作傑作の類でもラノベと大差ないからそこから開拓すればいいよ。

      • ラノベ卒業したいって言ってるのにラノベと大差ないもの勧めてどうすんだよ

        • ドストエフスキーの小説って内容はラノベだよな

          • 罪と罰は萌えキャラもでてくるしまあラノベかな 地下室の手記は…どうだろう そもそもラノベのくくりってなんだろう

            • 罪と罰は萌えキャラもでてくるしまあラノベかな ソーニャたんマジかわいい。

        • ラノベと大差ないものから少しずつ慣らしていくのが楽だろ。

      • 確かにラノベとSFは親和性高いかも。グレックイーガンは私の青春です

    • アルジャーノンに花束を

    • anond:20181126202040の元増田だよ! なんか収集つかなくなってきたから言うけど、実はラノベ読んだことあんまりないんだ。嘘言ってゴメンな。 anond:20181126202202 SFはグレッグ・イーガンが...

      • ワイは やさしい女 の 旦那ちゃんが 萌えキャラだと思うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん